« 2012 国バラ ~小技もきいてた~ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月18日 (金)

2012 国バラ ~ローラン・ボーニッシュさんのアレンジ~

Imgp5230_640

ローラン・ボーニッシュさんのアレンジで飾られた乙女なお部屋。


Imgp5286_640

Imgp5288_640

Imgp5291_640_2




Imgp5289_640_2


部屋を窓からのぞくような形の展示でした。

そこかしこに、すばらしいアレンジが置かれた部屋に、かつてのオトメは心奪われてしまいました!!

ご本人も近くにいらっしゃって、すてきでした~。


さて、夢の世界から時間切れで現実にもどってきたお母ちゃんシンデレラ。
こざる2号が写真見せて~というので見せてあげたら、「いいな~、おれも行きたかった~。」なんて言ってました。
お父ちゃんとお母ちゃんが庭で何かやってると、いつの間にか出てきて手伝ってくれたり、楽しそうにかたわらで勝手にしゃべってたり。もしかしたら、ガーデン好きかもね。庭をいじる大人になるかもね。

そんなこと考えてたら、私のまわりの小さな現実世界もなかなかいいもんです。

~長々おつきあいくださり、ありがとうございました。~

« 2012 国バラ ~小技もきいてた~ | トップページ | 金環日食 »

コメント

わ~見せていただきましたよ~
どれもこれも、、、
綺麗に撮れてるね~

そして目のつけ所がやっぱり、、、
違うよね~

小さなところや、小物にもちゃんと目を向けて、さすが、、センスのmomoちゃんだな~って思ったよ。

電車、、、止まってたの~sign02
びっくり。
そんなこともあるんだね~
でも、楽しめて、、、ほんとうによかったね。happy01

こざるくん達、お花や、土いじりに興味があるのですね~いいな~

そんな仕事についてくれたら、、、うれしいよね~

我が家のいい加減男どもは、、、
ただのチャラ男で、、、
趣味が全然あいませ~ん・・・・・gawk

野花さん、こんにちは。
そう!電車止まってたの~。せっかくやるべき家事を済ませて「よし、百点満点!」って気分で家を出たのにね~。なので、限られた時間で人をかきわけ、見のがせないところはすべて押えなきゃって、必死でした。(でも、キャスの庭に並ぶのはあきらめました~。)
やっぱり、人がいないときにゆっくり見られるってすごいことですね!うちに帰ってきてから、野花さんのブログでもう一回復習しました。いつまでもその企画、やってて欲しいなぁ。
野花さんの言うとおり、帰ってきて自分の撮ったものをあらためて見てみると、小さいものとかエクステリアのアイディアとか、構造物とか、そこばっかり気になってるんですね、私。ガーデニングショウなのに庭を見てないな、って思いましたよ。

ローラン・ボーニッシュさんのアレンジ、ほんとに素敵~heart04
日常の忙しさに紛れて、置き去りにしてきた乙女心をくすぐられますよね^^
そして、家具や壁紙が、私にとっては夢の世界です。
私もmomoさんや野花ちゃんみたいに、国バラいってみたいな~
こざる2号君のお話、ほのぼのしました^^
自分の庭にも楽しみはいっぱいありますよね!

亜麻さん、こんにちは。
はい、もうローラン・ボーニッシュさんのブースで胸を射抜かれました。乙女の瞳になってたと思います。このロマンティックなアレンジメントはやっぱり、この家具や壁紙のお部屋じゃないと似合わないですよね。実現できるかどうかはともかく、ひと時夢を見るのも幸せと言えるでしょうね。私にとって、国バラはそんなところかもしれません。
2号が「行きたかった」んだとはびっくりしたのですが、そういえばいきなり庭の真ん中に鍬を入れてみたり、なんだか庭好きの片鱗が見えるかも、、、なんて思いました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/45309900

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 国バラ ~ローラン・ボーニッシュさんのアレンジ~:

« 2012 国バラ ~小技もきいてた~ | トップページ | 金環日食 »