« 庭 ④ | トップページ | 収穫 »

2012年6月17日 (日)

あじさいへ

Imgp5727_800

ライムグリーンから、純白へ、、、アナベル。

未来。
色が変わる様子を期待して買ったのだけど、なかなか思うようにはいかない花です。

Imgp5811_800


名前は知らないけれど、一株でいろんな色合いが見られるのが楽しいあじさいです。
買ったときは、もっと青だったと思うけど、赤みが入って毎年こんな感じ。

Imgp5807_800


庭仕事の間視界の端っこで楽しんだら、唯一猫にいたずらされないトイレにでも飾ろう。
アナベルとブルーマジェンタ。

Imgp5812_800


外を見つめて。

Imgp5806_800 じ~。

« 庭 ④ | トップページ | 収穫 »

コメント

momoさん こんにちは。
アナベルがもう純白になって来てるんですね。
うちはまだ蕾です。
「未来」って白地に細く紅い縁取りがあるんですね。
こういうの大好きです♪
検索してたら、秋色になった「未来」の画像があったけど、ああなったのも素敵だな~と思いました。
その下の、一房が濃いピンクと紫の混じったようになっているのも可愛いlovely
知人のお宅の猫ちゃんは、テーブルの上にお花が飾ってあっても、見向きもしないのに、なんでうちのcatは、くわえて引っ張り出すのかしら。
うちも、トイレくらいしか飾るところはありません。

亜麻さん、こんにちは。
アナベル、今がちょうどきれいなところです。「未来」は、私も秋色になった画像を見ていいなあと思って植えたのですが、なかなかそうならないですね、いまのところ。。。今年はどうでしょうか。
花瓶にさした花は、さわるとビヨーン、ビヨーンってなるのがたまらないようですね。くろは食べちゃうし。。。玄関とかちょっとしたところに草花を飾りたいのだけど、あきらめました~。トイレの神様にせめて見ていただきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/45686471

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいへ:

« 庭 ④ | トップページ | 収穫 »