« キャミソールワンピとイージーパンツ | トップページ | 夏の白シャツ »

2012年7月 7日 (土)

ユニオンジャックのバッグ

Imgp5946_800

 ダイヤモンド・ジュビリーだからってわけでもなく、オリンピックイヤーだからってわけでもないんだけど、ユニオンジャック。

ブルーグレーのリネンにマメチコさんのイニシャルをクロスステッチ。
イニシャルだけステッチしたところで、もう一ひねり欲しいな~と思って、英国旗をステッチしてみました。

ななめがけバッグになりました~。

Imgp5968_800

ステッチが気に入ったので、デザインはシンプルに。
ただ四角いバッグです。
2way にして、持ち手もつけようかなとか、マチとか、内布にプリティな生地を、、、とか、いろいろやりたくなってしまうのですが、引き算に引き算を重ね、リネンの色合いのよさと、ステッチだけを見せるバッグに仕立てました。

大きなバッグなので、ベルトはそんなに長くないけどななめがけができます。

x x x x x x x x x x

何かに変身するところですか?

Imgp5959_800
(寝てるだけだにゃ。)


« キャミソールワンピとイージーパンツ | トップページ | 夏の白シャツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/46228136

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンジャックのバッグ:

« キャミソールワンピとイージーパンツ | トップページ | 夏の白シャツ »