« こざる2号9さいに | トップページ | 真夏の果実 »

2012年8月 5日 (日)

全国紙デビュー

Imgp6520_800_2

どうぶつステッチのくるみボタンに、しまくろも。

昨日の新聞の土曜日版にしまの写真が掲載されました!

Imgp6517_800

お題が「ダレダレ」だったので、そういう写真はしまの得意分野ですよ~と、とっておきのダレダレ写真を投稿してたのでした。
実物がそこにいるのに、新聞の写真の方を見ては喜んでいるわが家族。

Imgp6504_800 今度はあたしの写真も投稿してにゃ。

↑この写真はピンボケ。

« こざる2号9さいに | トップページ | 真夏の果実 »

コメント

すごい!
これは嬉しいですね~upshine

息子はトランペットしてます。
私自身がサックスしてて、金管に憧れてて。
音楽系男子もいいですよねsmile

yumikoさん、こんにちは。
近頃こどもたちが写真に写りたがらないものですから、猫写真ばかり撮ってるんです。これで、拍車がかかりそうです。
お~。トランペットですか。前にトランペットを吹く人を見て、「押すところが3本しかないのに(合ってますか?)すごいね~。」なんて、子供が驚いてました。演奏できる楽器があるっていいですね。

こんにちは
全国紙デビュー、おめでとうございます!
得意分野での勝利ですね。
くろちゃんの前足をちょっと曲げて大きな目で見つめている様子もかわいいです。

きいろひわさん、こんにちは。
うふふ、得意分野でした。じっとしてるときじゃないと写せないので、私が撮るのはいつもダレっとしてるところか、寝ているところばかりです。
くろは、全身黒いので、目が開いてないとどこがなんだかわからない写真が多いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/46583483

この記事へのトラックバック一覧です: 全国紙デビュー:

« こざる2号9さいに | トップページ | 真夏の果実 »