« 夏に作ったブラウス | トップページ | 秋の服 »

2012年10月 1日 (月)

運動会

Imgp6923__800

小学校の運動会がありました。

こざる1号にとっては、小学校最後の運動会。

Imgp6944__800_2

6年目にして初めて、ゴールテープを切ることができました~。
望遠レンズを持つ手も震え、手ブレ補正の機能に助けられて何とか撮れたこの1枚!

Imgp7035_800

なんとたくましく育ってくれた、この6年。

2人一緒の運動会はこれが最後であったか、、、とあとから思い、なんだか少し寂しい気もするけど。







« 夏に作ったブラウス | トップページ | 秋の服 »

コメント

こんにちは

そちらは今が運動会なんですね~
青空のもと、こざる1号君の小学校最後の運動会で
ゴールテープを切れて、良かったですね。
こざる1号君の走ってる姿、いいな~^^

釧路は6月が小学校の運動会なんですよ。
でもいつも6月は天候に恵まれなくて、霧、小雨と
肌寒いなかでの、運動会のようですよ

Garnet さん、こんにちは。
ほんとに、最後の年に1位でゴールできて、本人もとても喜んでました。1年生のときは、ニコニコしながら走ってて、徒競走は全速力で走るって知らなかったらしいんですよ。
こちらは、お彼岸を過ぎたらいくらか涼しくなったのでよかったと思っていたのに、運動会当日はすごく暑かったです。毎年暑いのは変わらないので、この辺りでは6月くらいにやったほうがいいんだけどなぁ。

かっこいいね~

一等賞~だったのね。
ゴールテープを切るって、それが、最後の運動会で、想い出深い運動会になったね。

momoちゃんも嬉しかったでしょう?

実家に帰ったら、近くの小学校で、運動会やってて、、、
ちょっと見に行ったら、、なんだか思い出してうるうるきた私でした。

運動会はお弁当が大変だったけど、、、家族揃って大好きな行事でした~


最後の運動会、、、花を飾れてよかったネ。

野花さん、こんにちは~。
うちは、短距離走るのが得意ってタイプではないのですが、でも、6年目で1位でゴールできて、本人も喜んでました。今年こそは!みたいな秘めた思いを実は持っていたようで、私はそれも嬉しかったです。
運動会って、場所とりやお弁当や、始まる前は大変だな~って思うんだけど(暑いし)、なんか終わっちゃうと寂しい、家族にとっても一大イベントですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/47275504

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 夏に作ったブラウス | トップページ | 秋の服 »