« 秋色あじさいのリース | トップページ | ハロウィンパーティ »

2012年10月26日 (金)

久しぶりにバラ

Imgp7240__800_2


うちの庭には、秋にも咲くバラは少ない。

だから、あまり気にしてなかったけど、気がついたら咲いてた、、、という感じ。

Imgp7242_800

シャリファ・アスマは、香りで気がつくことが多い。ふっと香ったので見たら咲いていた、というような。

この蕾のすぐ横に、実にハロウィンチックな丸々と太ったクモが巣をはっているのですが、もうすぐハロウィンだしと放って置かれています。私はクモの巣には寛容なのですが、こざる1号が時々取っているようです。

x x x x x x x x x x

しまが黄昏ているのは、レンジフードの上。お母ちゃんがこの下で夕ご飯の準備をしています。

Imgp7186_800 あったかいんだにゃ。(実は、肉をねらってるんだにゃ。)

« 秋色あじさいのリース | トップページ | ハロウィンパーティ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/47598890

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバラ:

« 秋色あじさいのリース | トップページ | ハロウィンパーティ »