« 連休 | トップページ | 3月 »

2013年2月18日 (月)

ガトーショコラ

Imgp8046_800

バレンタインの我が家のおやつ、ガトーショコラ。

今年のバレンタイン、もはや母のチョコなどもらっても別に嬉しくないかな~というこざる1号と、まだ保険チョコが必要かもしれない2号に、いまだに妻のチョコを待っていてくれてるだろう夫。まとめて、チョコを用意したうえ、自分も食べられるガトーショコラも焼きました。

ずっと更新していませんでしたが、iichi でたくさんのご注文をいただき、一生懸命縫っております。ありがたいことです。ご注文をいただいてから1週間から10日で作成しお届け、という開店当初の考えよりずっと長い時間お待たせしてしまい、気持ちが焦る一方で、それでも丁寧に仕上げ、ベストのものをお送りするという気持ちを忘れないようにしよう!

と、結果やっぱりお待たせすることに。

温かくお待ちいただいてるお客様に感謝です。

x x x x x x x x x x

しまは、尿結晶で病院に通ってます。経過は順調なのでご心配なく。

Imgp8059_800 ごちそうさま~。

↑1号の食事後、それなりな顔で座っていたしま。いすに、1号の服とかかばんとか、いっぱいかぶさってますな~。


« 連休 | トップページ | 3月 »

コメント

momoさん こんにちは。
今年は夫は長男のお嫁さんから、手作りチョコを貰って、まんざらでもなさそうでしたヨ^^
家族が増えると、嬉しいことも増えます。
でも、お返し用意するのは私なのよね~^^;
沢山のお客様からの注文よかったですね^^
momoさん、毎日心を込めて作ってるのね。
catしまちゃん、大変だったにゃ~お利口にお薬飲んでる?

亜麻さん、こんにちは。
まぁ、お嫁さんからチョコレートもらえたんですね。じゃあ、お返し考えないとですね。うちも、1号は友チョコのお返しは母頼みですよ。しかも、友チョコは人数多いです。。。
しまは、おしっこが出ないのにトイレから出たり入ったりしておかしいので、病院に行ったんですよ。冬は寒くなって水を飲む量が減るのもよくないみたい。今は高価なフードで食事療養中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/49490720

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ:

« 連休 | トップページ | 3月 »