« 初雪 | トップページ | バレンタイン »

2015年2月11日 (水)

fiat cafe in Utsunomiya

Imgp0192

フィアットカフェに行ってきました。

フィアットカフェというおしゃれな空間が東京にあるらしい(だけどもう閉店しちゃったらしい)、と前にfiatのパンフか何かで見てうらやましいなぁと思っていたのですが、この度期間限定で宇都宮のカフェで開催されるとハガキをいただき、ほっぺちゃんを連れて行ってきました。 →fudan cafe

一日30食限定のランチプレートにはfiat500のミニカーが付いてくる、というので、それを頼まなきゃ~と張り切って行ったのですが、ランチプレート、フォカッチャだった~。肉や野菜がはさまってて、これを食べるのは赤ちゃん連れにはハードル高いと躊躇しましたが、これじゃなきゃミニカーもらえないし!と何とか頑張りました~。

ケーキのいい匂いもしてて気になったのですが、ほっぺちゃんには持参した離乳食を食べさせつつスキを見てフォカッチャと格闘、、、ケーキを頼む余裕(というか余力)はありませんでした!

Imgp0208 ほっぺちゃんもお気に入り。fiat500のトミカ。

ちょっと残念だったのは、愛車の500 は修理中(大胆にこすった~!:o)だったため、代車のVOLVO で乗り付けたこと。fiat で行きたかったなぁ。

Imgp0193 ←代車がVOLVO。

« 初雪 | トップページ | バレンタイン »

コメント

お久しぶりです~
ほっぺちゃん。ずいぶん大きくなられましたね。

ぷくっとした白いお手手がかわいいな。

一緒にお出かけできる余裕もできて、子育て楽しんでらっしゃるようで。。。
ちょっとうらやましいナ。
Babyちゃんのいる生活って、忙しいけれど、充実感ありますよね。

こんなお食事も、余裕がなかったかもしれないけれど、お出かけできて気分転換になってよかったね。

野花さん、こんにちは~。
私にとっても、ほっぺちゃんはどんどん大きくなっています。表情なんかも、赤ちゃんから子供へ日々向かっていくようです。みてて面白いですよ。
ついつい出控えてたんですけど、ショッピングとかちょっと一緒に出られるようにもなって、気分転換を楽しめるようになりました。やっぱり外の空気吸わなきゃね!でも、飲食はやっぱり大変でした~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/58890755

この記事へのトラックバック一覧です: fiat cafe in Utsunomiya:

« 初雪 | トップページ | バレンタイン »