2012年11月13日 (火)

ねこボタン

Imgp7457_800

いろいろなねこをステッチしてボタンに。

続きを読む "ねこボタン" »

2012年5月16日 (水)

Pres-de GRISさんの閉店

出展させていただいていたPres-de GRIS さんですが、5月で閉店されるそうです。
残念ですが、スタッフの方がご出産とのことなので、おめでたいクローズなのです。

オーダーは5月20日までとなっていますので、お買い物をお考えの方はご注意ください。
私は大人ウェアを数点出展していますので、最後の機会によろしければ是非。(→

2011年11月 8日 (火)

贈り物を探しに

513
すてきな企画展に参加させていただくことになりました。

続きを読む "贈り物を探しに" »

2011年2月24日 (木)

ブログの友達へお知らせです

 ブログを始めて4年半ほど経ちました。その間ずっと<momo>というHNを使ってきたのですが、同じお名前や似たお名前の方が多くいらっしゃると気づきました。そこで、これからはお友達のブログにコメントする際は、「名前」を<twinkle echo>とし、コメントの終わりに<by momo>とでもいれようと思います。
 よろしくお願いします。

2011年1月16日 (日)

しばらくおやすみします

くろの具合が悪く入院しています。
しばらく、ブログもお休みします。

2010年11月 5日 (金)

大人色のシャツ

Dscn3004_800深い深い紫色のリネンで、オーバーシャツを作りました。
(pattern / スローワンピ by conori)

続きを読む "大人色のシャツ" »

2010年10月19日 (火)

Thank you!

Dscn2954_800 100人展が終わりました。

続きを読む "Thank you!" »

2010年6月15日 (火)

1day shop のお知らせ

Dscn1461_640 今年も1day shop やります。

続きを読む "1day shop のお知らせ" »

2010年1月 6日 (水)

ボックスマーケット

Dscn0543_512 なんかこまごま作りました。

続きを読む "ボックスマーケット" »

2010年1月 5日 (火)

Pres-de GRIS に出展します

Dscn0447_512 以前もイベントに参加させていただいたPres-de さんの姉妹店Pres-de GRIS さんに出展させていただくことになりました。

続きを読む "Pres-de GRIS に出展します" »