2010年11月26日 (金)

こざるトーク

Dscn3318_800_2そんなところでお休みですか。のしまとくろ。

続きを読む "こざるトーク" »

2010年4月21日 (水)

学校のススメ

Dscn1087_512 チューリップと時期が揃わなかったムスカリ。

続きを読む "学校のススメ" »

2009年1月29日 (木)

こざる2号のささやき

Dscf2894_640 - 夜中に足がかゆくなって、お母ちゃんに塗り薬を塗ってもらったときに -

おかあちゃん、おれにチューしたいときは、いつでもいってね。

(お返しのつもりらしい。)

2008年12月18日 (木)

それでもぼくはしんじている

Dscf2785_640 「クラスでサンタを信じているのはぼくだけだ。」とこざる1号。

続きを読む "それでもぼくはしんじている" »

2008年10月27日 (月)

こざるたちの会話

Dscf2540_640 なにやらこざるたちが語り合っていた。

続きを読む "こざるたちの会話" »

2008年7月14日 (月)

どろだんご

Dscf2312 こざる2号と一緒にどろだんごを作りました。

続きを読む "どろだんご" »

2007年2月 5日 (月)

節分

Dscf0729_640 こざる1号による節分アレンジ。

続きを読む "節分" »

2006年12月25日 (月)

サンタさんへ

Dscf0667_640 サンタさん クッキーつくってあげたからたまーにやすんでクッキーたべてね。トナカイにもあげてね。(こざる1号の手紙。父代筆)

続きを読む "サンタさんへ" »

2006年11月10日 (金)

仲良きことは

Dscf0419_640 こざるたちの会話。

2号「ぼくお兄ちゃんが大好きだから、お兄ちゃんと結婚する。」
1号「男同士は結婚できないんだぞ。」

問題はそれだけじゃ。。。